土曜日

中古アパートの1棟買いが最適な理由



家賃収入家賃収入を得るためには中古アパートの1棟買いが最適だといいましたが、
これは他にも理由があります。
中古アパートの場合、
その物件価格のほとんどが土地の価格となる。
実際に収益を上げてくれるのは建物のほうなのであるが、
その建物はほぼタダ当然で手に入れることができるのである。


中古アパートの場合は、
ほとんどが土地の価格となる。
土地価値は簡単に下がるようなことはありません。
建物は劣化しますが、
土地は劣化はしませんし、
周辺環境によっては、
新築した当時よりも価値が上がっていることもあります。
中古アパートはほぼ土地代だけで建物も一緒に手に入れることの出来る宝船なんである。


家賃収入を得るためには利回りの良い物件を見つけ出さなくてはいけません。
利回りをよくするためには、
まずはなるべく安くてお得な中古アパートを購入することが大切である。
建物が多少古くてもリフォームやリノベーションをすれば、
見違えるようなアパートに変わります。
まずは中古アパートを安く入手するために努力をしましょう。


家賃収入を得るためには立地は重要である。
しかし駅に近いなどの立地が良い物件は土地が高いために割高である。
また地方都市よりも大都市圏の中古アパートのほうが高くなっている。
もちろんそんなに高い物件は購入できません。
まずはどういった人をターゲットにするかを明確にして、
候補の物件を絞りだすことが大事である。





ケータイアフィリエイト高収入マニュアル


関連記事

高収入アルバイト 新薬臨床試験のご紹介
楽して超高収入!新薬臨床試験アルバイト情報 ... 臨床試験は実質的に一種の高収入アルバイトですが、建前上アルバイトや仕事ではなく有償の医学ボランティアとして実施されています(謝礼は確実に支払われます) ......(続きはここから...)

高額バイトが見つかるサイト!バイト求人情報満載。
職種別、地域別、高収入アルバイト店舗一覧など充実の検索機能であなたにぴったりの求人情報までラクちん検索できちゃいます。 ... アルバイト (高収入アルバイト・高収入バイト) 情報満載!アミューズバイト ......(続きはここから...)


ケータイアフィリエイト高収入マニュアル


関連情報はここから⇒     

0 件のコメント: