水曜日

家賃収入を確実に得る成功大家さんになるために



家賃収入家賃収入を確実に得ることができる成功大家さんになるためにはどのような考え方が必要になるのでしょうか。
家賃収入だけで生活している大家さんのほとんどは物件購入のプロである。
さまざまなルートから格安物件情報を集めだしてきます。
そしてその物件を購入することで得られる家賃収入を計算して、
利回りが10%程度確保できる物件を購入しているのである。


家賃収入が月5万円程度でいいのであれば、
中古のワンルームマンションなどを購入することで達成できると思いる。
しかし毎月数百万もの家賃収入をのぞんでいるのであれば、
高い利回りが確保できる中古アパートを購入することが大切である。
しかもなるべく安く購入することが大事である。


家賃収入を得ることができる物件が果たして安く売っているのかという疑問があると思いる。
しかしそういった物件は次々と出てきます。
こういう情報は表には出てきません。
これらの情報は不動産業者から成功大家さんに流れていきます。


家賃収入を毎月得ることができるようになると、
自然とさまざまな物件情報が不動産業者から送られてくるようになる。
大家さん業で成功すると、
物件探しに奔走することもなくなる。
まずは何が何でも物件を所有して、
大家さんとして活動することが大切である。





家賃収入が月収を超える!


関連記事

不動産投資で頭金ゼロから、家賃収入一億円を目指そう!
... という短期間で「8棟」もの物件を取得し、年間家賃収入1億円を実現! ... 家賃収入、3年以内に、1億円を目指す方。 不動産購入、 ... 2年にして総資産6億4000万円、年間家賃収入1億円を突破する。 ......(続きはここから...)

不動産投資のメリット:不動産投資 - (株)ランディックアソシエイツ(福岡)
第1のメリットは家賃収入が安定収入になるということです。 ... そこで年金対策として、マンション経営をすることにより、安心かつ安全で継続的な家賃収入の確保。 ... 借財のない不動産から、毎月の家賃収入が得られるようになります。 ......(続きはここから...)


家賃収入が月収を超える!


関連情報はここから⇒     

0 件のコメント: