木曜日

家賃収入を得る大家さんという仕事



家賃収入家賃収入を得る大家さんという仕事は、
ついこの間までは地主さんしかできないような仕事という印象がありました。
普通の年収300万円程度のサラリーマンが入っていけるような世界ではありませんでした。
しかしさまざまな理由で格安の中古アパートが市場に出回るようになりました。


家賃収入は不労所得に近いかもしれません。
物件は24時間365日、
文句も言わずに働いてくれます。
大家さんは時々、
建物の様子を見に行けばいいだけである。
この不労所得という麻薬のような言葉に魅せられて、
多くの人がワンルームマンションなどを購入するようになりました。


不動産投資に失敗して、
早々に手放してしまった人も少なくありません。
建物に価値はありません。
価値があるのは土地である。
新築マンションは買ったその日から中古マンションとなる。


家賃収入を得るためには、
あくまで土地付きの中古アパートをオススメします。
自己資金を用意するのは大変かもしれませんが、
家賃収入という不労所得を得ることはやはり魅力である。
大家さんはサラリーマンをやりながらでも出来ます。
就業規則に抵触する会社はないと思いる。
大家さんはサラリーマンの副業には最適な職業である。
一度試しに物件を探してみてはいかがでしょう。


家賃収入が月収を超える!


関連記事

バーレーンの平均収入(年収)を教えてください。また、バーレーンに関するこぼれ話や何か面白い風習などあれば教えてください。 .. - 人力検索はてな
質問一覧. 質問する. 注目の質問. ヘルプ. ようこそゲスト さん. ユーザー登録. ログイン. バーレーンの平均収入(年収)を教えてください。 また、バーレーンに関するこぼれ話や何か面白い風習などあれば教えてください。 ......(続きはここから...)

家計調査 調査結果 - とやま統計ワールド
平成18年の富山市勤労者世帯(二人以上の世帯)の1か月の平均収入(実収入)は1世帯当たり708,519円、 ... (注)ここでいう勤労者世帯の1か月の平均収入とは、ボーナスなども含めた年間の収入を12か月で割った1か月あたりの平均値です。 ......(続きはここから...)


家賃収入2千万円山田里志の超アパート・マンション投資術


関連情報はここから⇒     

0 件のコメント: