月曜日

家賃収入を継続的に得るために



家賃収入家賃収入を継続的に得るためには、
入居者に選んでもらえるようなアパート作りをしなくてはいけません。
これはアパートの立地条件や家賃などでも選んでもらえるか、
もらえないかが分かれてくると思いるが、
アパートの外観や内装などでも入居者は住まいを判断している。


家賃収入を得るためには大家さんは、
アパートの外観や内装などにも最大限に気を配ることが大切である。
外観に関しては、
修繕をするとなると多額の費用がかかりますので、
すぐにやることは難しいと思いるが、
内装に関しては購入したらすぐにでも確認してみましょう。


内装は、
どんな世代の人をターゲットにしているかで変わってきますが、
なるべく女性に好まれるような形にリフォームをするといいと思いる。
女性のほうが男性よりも内装やインテリアなどにうるさいであるし、
キレイ好きである。
女性に受け入れられるようなアパートを作ることができれば、
まず空室がでるようなことはないでしょう。


家賃収入を得るためには、
空室のリスクをなくすことが第1である。
しかし家賃がいくら安くても、
部屋の内装が古臭かったり、
エアコンが付いてなかったり、
追い炊きができなかったり、
室内に洗濯機を置けなかったりするだけで、
入居者は選んでくれません。
ちょっと不便なところにあっても、
満室になるような差別化がアパート経営には必要である。





野外観察図鑑(5)改訂版


関連記事

宮島 夜景と料理の宿「聚景荘」~HOME
料理、宿泊プラン、客室、館内施設の案内。露天風呂は貸切可能。...(続きはここから...)

仕様書&外観図ダウンロードコーナー 日本ビクター株式会社
ビクター業務用システム、仕様書&外観図ダウンロードコーナー。 ... (方法1) 機種名(型番)欄に機種名(型番)を入力し、「検索する」ボタンで、あいまい検索されます。 (方法2) 品名欄に品名を入力し、「検索する」ボタンで、あいまい検索されます。 ......(続きはここから...)


野外観察図鑑(6)改訂版


関連情報はここから⇒     

0 件のコメント: