金曜日

家賃収入で生活できる大家さんになるために



家賃収入家賃収入で生活できる大家さんになるためには、
物件を購入しなければいけません。
そしてそれにはお金が必要である。
ある程度は銀行から借りられると判断したとしても、
ある程度の自己資金は必要になる。
ある程度といっても相手は中古のアパートであるから、
1千万ほどは用意する必要があるかもしれません。


家賃収入を得る生活を送るためには、
まず最初の1棟が大切となる。
ここで思うような家賃収入を得ることができないと、
今後の大家さん生活が暗転してしまいる。
最初の1棟に関しては、
別に中古のワンルームマンションでも構いません。
1室だけでしたら、
そこまで自己資金はなくても購入できるでしょう。


家賃収入で生活出来るレベルになるためには、
やはり中古アパートを購入したほうがいいと思いる。
1棟で6部屋あるとして、
家賃が6万円するとします。
それだけで毎月家賃収入だけで36万円、
1年で480万円の収入である。
ここまで上手くいかないとは思いるが、
家賃収入からローン返済ができれば問題はありません。


家賃収入を得るためには、
1棟買いが最適である。
なぜならば銀行からの融資を受けやすくなるからである。
なぜ融資を受けやすいかというと、
土地を担保にすることができるからである。
ワンルームマンションでは土地を担保にすることはできません。
多少リスクはあっても中古アパートの1棟買いが最適だと思いる。





【2008年版手帳】アパートメントズー  Apartment Zoo


関連記事

同潤会アパートメントの記憶
画像、同潤会についての解説等。 ... 開設日:2003.03.03 最終更新日:2007.09.20. 同潤會アパートメントの記憶. 掲示板休止のお知らせ!! 掲示板のcgiを入れ替えの為、しばらくお休み致します、 変更内容. IP及びホストの確認、 ......(続きはここから...)

スパニッシュ・アパートメント - goo 映画
スパニッシュ・アパートメントの作品情報・上映館・映画館はこちら:学生生活最後の年を過ごすため、グザヴィエ(ロマン・デュリス)は恋人のマルティーヌ(オド レイ・トトゥ)を残し、スペイン語の習得のためにバルセロナへ旅立つ。彼が暮らすことにしたのは、国籍も多様な若者が部......(続きはここから...)


Apartment【アパートメント】レザーブレスレット「BULL」


関連情報はここから⇒     

0 件のコメント: